FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅せる・・・

2009.06.30.Tue.13:11
一昨日・・・行われたPLAZA ALEGRE Vol.3 フラメンコ・ギター発表会。。。

今回は、衣装制作にも少し協力させて頂いて
とても感慨深い発表会でした。

まみちゃん先生がいつも言っておられる
「見せる(魅せる)踊り」・・・
あんな風に表情だけでも・・・少し近づけたら、私も変われる?だろうに。。。

なんだか、今まで習った曲を全て踊り直したい気持ちになった。

来月参加するイベントに向けて、頑張ろう!
コメント
そうだよね。
めっちゃ引き込まれたし
いろんなこと思いました。
みんなの気の強さを感じましたv-10

たまたま私の隣に座った人が
まみちゃん先生のお母さんで
(なんでわかったでしょう~)
とてもうれしそうに見ておられました。
自慢だろうね。うんうん。素敵だもの。
お世話になってますって言いそびれたわ。
番長さん
ほんとに素晴らしい舞台だったよね。。。
自分のオドオドしてる踊りに凹・・・
これからは「曲を感じて」踊れるように精進します。

私の前の席は、お姉様でしたよん。
お姉様も、とても愛おしそうに見ておられました。
恥ずかしいかぎりです。母も姉も、超目立つわっ。
母の感想は、「あんたの隣の人、あんなに元気に動いておられるがに、あんた、元気なかったがけ?」だって!!はいはい、すんませんでした、元気がなくて・・。
なんだかね~~~。
しかし、何回も発表会をしてきたけれど、今回の発表会は、今までで一番盛上ったと感じました。みんながね・・・。
 いつも見に来てくれてありがとうございます。あきねえさんには、めちゃめちゃ衣装やなんやでお世話になりました。ありがとう。そして、これからもよろしくお願いしますです。
まみちゃん先生
お疲れ様でした~そして今日のレッスンありがとうございました。
私は、先生のアバニコ使いに見とれてました・・・v-10
グアヒーラとカラコレを極めたい!と思いました。v-91
マントン使いのセビも良かったし~え>?まだ早い。

私こそ、いつもお世話になっております。。。
先生との絡み?は、楽しいで~す。
衣装ももっと頑張りますので、アドバイスお願いします!
赤・・・極めますわっ(謎爆
観てないけど
あきちゃんの記事とみなさんのコメントで
なんだか行った気分・観た気分。
まみちゃん先生の踊っている姿が浮かんできます。
7月のイベントみなさんがんばってくださいね~♪
あきちゃん、魅せる踊り、がんば!
Kaoriちゃん
近くに住んでたら、
是非!お誘いしたんだけどね~
まみちゃん先生のアバニコにバタ(引きずるスカート)使いは、とても素敵なんですよ~
それに、レッスンもとても楽しい!

イベント。。。明後日じゃん。(爆
新作・赤の衣装で頑張ります!!!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。