FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件は現場で!

2009.08.09.Sun.14:06
先日の金曜、無事にイベントを終了。
お昼から、生憎のお天気・・・出かける寸前のは、滝のような雨!
会場に着いた時は、晴れていたので屋外ステージで・・・

今回ギターさんは、前日もイベントで2連チャン!
それも前日とは違う曲風アレンジのグアヒーラ・・・
ギターさん、今まで弾いた事がないアレンジで
あぁ・・・何となく微妙~踊り手も自信がないので ふ・あ・ん(笑

いざ!ステージへ!
踊り出し上々。。。そして歌振りから次の歌振りに入る間に1コンパスの間奏のところで

事件は起きた====正に、現場で!(爆

いきなり歌振りだった(汗!!
いきなりの事でカンテさんは・・・歌に入れず、

しかし!そのとき・・・天の声が脳裏に響いた!
レッスンの時に、いつも先生が言っていた言葉・・・

「何が起きても、踊り続けるのよ===!」
私は、つかさず踊り始めた。

そこで、歌振りから入った1コンパスが再度繰り返された。
そこからまた振りを最初からスタートさせた。
先生が振りに合わせて歌い始め、カンテさんもつられて歌い出した。

正に「世紀の生還」(違うか?

雨も降り出した中、踊り切った私は気持ちが高騰していた。(大袈裟?:笑
でも、とても気持ちよく踊れて楽しかった!

水も滴る踊り子・・・良いもんです(爆
コメント
まったく、これが生のいいとこだよね~~。しかし、5人の群舞でよくできました!!
日々の努力、息の合ったメンバー、流石だね。
Sカンテさんも感動していましたよ。
本当に、私は、色々な事を生徒さんに教えていただき、感謝感謝です。
楽しかったね。雨なんて全然平気だったね。
まみちゃん先生
いえいえ、日頃の先生のご指導の御陰です。
これからもビシバシっ!お願いします・・・ほどほどで(爆

一週間のお休みで、つまらない~
カラコレも頑張ります!!
お疲れ~♪
あきちゃん、イベントお疲れ様♪

突然のアクシデントにも動揺せず踊り続けるあきちゃん
さすがだわ!♪
このところ毎月イベントが入ってるけど
まだ続く?
動画とかないのかなぁ
もし誰か動画撮ってたら
ユーチューブでデビュー。
いかがでしょう(@^m^@)
Kaoriちゃん
はい、ありがとう!

いあいあ、かなり動揺したんだよ~
心情は見せず、笑顔を保って・・・教訓(笑
イベントは、今月末にビアホールがあります!
何もアクシデント(義母監視)がなければ、出る予定。

動画・・・そんな大々的にお見せ出来る代物じゃございません(笑
こっそり、一人で静かに見てこそ価値が?・・・(謎笑
それいい!
あきちゃん、ビアホールでの舞
それいいです~!
いつか東京のビアホールとかでやらないかな=☆
私花束持って絶対行くから!!
kaoriちゃん
東京?ないない・・・(爆
そのうち、秋田に巡業にでも行こうかね?
ホント、東京さに行きたいよ~

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。