スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドロストリングカーディガン

2009.10.16.Fri.20:19
昨日は、フラメンコのレッスン日!
そして、昨日の夕方から筋肉痛をジワジワと感じてます。
筋肉痛が、まだあるうちは・・・大丈夫かな~と(何が?:笑

今は、「カラコレス」という曲で、バタデコーラを履いての練習。
長い裾のバタを履いて歩く様は・・・まさに「大奥」
私は、「絵島(仲間由紀恵)」になったつもりで・・・(爆

--------------------------------------------------

今回は、クルールさんの掲示板でも話題のカーディガン。
伸縮性のある生地は、ちょっと・・・?と思って敬遠してたんだけど
デザインが素敵だったので、トライ!
やはり、お薦め生地だと仕上がりも違う?と実感。
生地選びは・・・奥が深いわ~(笑

ドロストリングカーディガン
襟回りにぐるっと紐が通してあって、
絞り加減でギャザーの分量が加減できます。


型紙・生地:Couleure
コメント
しっとり女らしいね^^
あきちゃん、こんにちは♪
新作いいじゃない~(*^ー^*) 
ギャザーたっぷりが私好みです☆
↓のチュニックもふんわり透け感がいいかんじだし。
あきちゃん、日々腕あげてるんじゃない?
一日で出来ちゃう?

イタリアンランチの写真欲しかったです~☆
最初の頃って写真撮るときものすごく恥ずかしいけど
段々慣れてくるもんよ(≧∇≦)
Kaoriちゃん
イタリアン・ランチ、リベンジします!(笑
結構、回りの目が・・・まだ、乙女だから?(違うかっ!)

今回は・・・案外、簡単なのよ~
多分、生地質が良いからかな?ちょい、お高め(笑
袖の腕部分が、かなりフィットしてるから
厚着は出来ない!ノースリーブをインナーにするしかないかも。。。
次回は、袖広がりの短めデザインで作ったら良いかもね~

一日で仕上がるモノもあれば・・・単に暇なだけ?とも言う。
↓チェニックの花柄は、お友達のところにお嫁に行きました~
「こんなに、誰が着るん?」ってことで。。。(爆

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。