スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容院と『CoCo-Marche.4』

2009.11.03.Tue.20:51
昨日から冷え込んで、今日もまた寒い一日。。。
思わず、ダウンを着よう?かと思ったくらい・・・冷え性です。
既に、就寝の時は「あんかデビュー」もしてます。(女性に冷えは天敵よ。笑

さて、今日は半年ぶりに美容院へ~娘に「いい加減行けば?」と促されご一緒しました。
カラーリングとトリートメントとカット・・・いやぁ~美容院って女王様扱いですよね?
自分では、出来ない頭皮マッサージ洗髪!
頭のてっぺんから背中までのマッサージ!
さらさら髪になるブロー・・・自分ですると畝ってます。。。
髪も、背中肩胛骨下あたりまで伸びてしまって
毛先がパサパサで水分不足・・・お肌も加(枯)齢ですけど?
仕方なく、5㎝カットしました。
あぁ、昔は毛先をカットしたら水が滴って落ちたもんですけどね。。。(大嘘
すると、偶然にお友達も来店!
「可愛くなったね~」とお互いを褒め殺し合って(お決まり事)美容院を後にしました。

美容院を出て、富山唯一の繁華街へ!
グランド・プラザで『CoCo-Marche.4』を開催してました。
既に、4回目だそうですが私は今回初めて出かけました。
実は、ちょっと勝手に目的?注目?している出店者さんがあったので・・・(面識はありません)

それは「ひょうたんマトリョーシカ」
美容院と『CoCo-Marche.4』
フラメンコにはバラが付きもの?なので・・・バラ柄を。。。
全てのマトリョーシカの手には、ペットを持たせてありました。猫・うさぎ・アヒルと・・・
ご自分で栽培されたひょうたんを洗って乾燥させてペイントされてるそうです。
いろんなイベントの出店されてますから・・・是非、ご覧になってね。。。可愛いですよ。

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。