スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

課題3種・・・お花がいっぱい

2013.05.06.Mon.14:21
ここ数年
新築から始まり去年の病気療養で、課題が随分と遅れてました。

丸筆・平筆のストロークで描く課題を3種類仕上げてみました。
課題お花がいっぱい

弘法、筆を選ばず・・・とは言いますが
トールが筆先が荒れていたら綺麗なストロークが出ません。
とくに細かい図案を描く時の筆は細く先が小さいのじきに割れてしまいます。
2号・4号の筆を4本程度使いまわして描きました。

細法、筆を選ぶ・・・的な?(笑

さてさて昨日、私・・・スマホ・デビューしました(^^ゞ

しかし・・・初っ端から事件です!
アプリやらダウンするのに、暗証番号・パスワードを入力したんですが
承認できません!「エラー」の赤文字 ガ===ン
そいでもって、規制がかかりロックされました(笑)
取りあえず、深夜12時の解除をまって
今日リベンジ!

しーかーーしーーー、またもやロック

取りあえず、サイトをネットで検索し
対処方法を考えてみた。

まずは、暗証番号の確認をしてみようと・・・お客様サポートへ

そしたら・・・ショップで初期設定登録してきた、暗証番号・パスワードが
二つとも違ってる。。。オイオイ

そこで、登録してきた暗証番号を郵送で知らせてくれる方法と
電話での応答で新しい暗証番号を設定してくれる方法。
自分が思ってない暗証番号を教えてもらっても意味がない・・・いあ、また忘れる。
で、自分の設定したい暗証番号に変更してもらった。

パスワードは、今日中に認識されるであろう暗証番号で
明日変更する(自分で)という形になった。
なので、スマホは現在放置・・・

そして。。。さっきスマホに着信があったのですが

私、応答の仕方 わかりませーーーーーん(爆

お嬢に出てもらいました。。。

スマホ・デビュー・・・こんなんで大丈夫でしょうか?
コメント
あきさん
こんばんは~
お久しぶりです。
トールはこのところやっていないのですが、やはり弘法筆を選びますよね。
筆洗や、筆のクリーナーのお世話になっても割れちゃいますよね。
でも綺麗です~

スマホ、そうなんですね。携帯を替えるならスマホかなと思っていたのですが…多分私も同じだと思います。

又作品を見せてくださいね。楽しみにしています。
スマホ
あきちゃん、スマホデビューおめでとう~(*^m^*)

「暗証番号」は、三歩歩くと忘れちゃうよね~(≧▽≦)b
何度確認したことか(^^ゞ

私もそろそろスマホにしたほうがいいのかしらね。。。
操作できるかな・・・不安☆
むーさん
確かに、筆は消耗品ですよね~^^
クリーナーの変わりにシャンプーで洗って
リンス仕上げしてますよ・・・
最近は、使った後台所洗剤で洗ってます(笑
むーさんの作品も拝見したいです~

スマホ・・・一年でも早く切り替えた方が良いかな?って思って
50の手習いです(爆
kaoriちゃん
デビューしました(笑
暗証番号、全部同じにしました~(笑
てか、最近金融関係の暗証番号も
引き落とすたびに「変えませんか?」とATMが聞くので(笑
お嬢が、変えた方が良いと言うので
そっちも変えたのよ~
でも、スマホとは違えたのでATMでスマホの暗証番号を打ちそうだわ(笑

数年したら、普通の携帯がなくなるって言うしさ~
一年でも早くしたほうが良い?お年頃だしね。。。
kaoriちゃんもデビューなさいませ♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。